trip_2019

旅日記です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍に紫外線空気清浄機

コロナ禍のお部屋での換気することなかなか難しいですね。 今から寒くなるので換気大変です。 リタヘルス社の紫外線空気清浄機は換気できない部屋などに置いておけば勝手に空気を殺菌できるので安心しています。 紫外線で殺菌できるのも安心です。 棚に置い…

コロナ禍の中

薬もワクチンも無いのでコロナは心配ですね。 睡眠と食事で免疫力アップですね。 今マイブームは板藍根茶テーパックですね。 ネットで調べたらいい事書いてありました。 飲んでます。 まずは煎じてアイスとホット。

もつ鍋 田しゅう 福岡大名本店

博多はもつ鍋ですね。 しょうゆ味もつ鍋 もつがあぶらぽく無いのでもつの味が美味しく感じます。 お店も広くゆったりします。 やはり〆はちゃんぽん玉 やわ麺が好きなので煮込みました もつ鍋ですが後味さっぱりで口の中もさっぱりです♪

ゆで太郎再度行きました

今回特盛そば ボリュームたっぷり 味最高で 620円は安い。 そば湯も美味しいです。

沖縄アウトレットモール

人少ないですね。 ゆっくり買い物できました。

沖縄万座毛すごい

新しく建物できました。 万座毛入場料100円 お土産屋さん、食事も出来ます♪

沖縄万座ビーチ

沖縄暖かくて最高! 向こうは万座毛

秘密のケンミン SHOW 見ました。

早速博多の焼き鳥屋さんに行ってきました。 バラ、鳥皮最高? キャベツ最高 シャキシャキ^_^

坂上&指原のつぶれない店2020年11月8日

テレビ見ました。 早速に近所の「ゆで太郎」に初めてモリそば注文してみました。 390円は安いし味はほんとうに美味しいですよ。