trip_2019

旅日記です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪心斎橋串カツや「だるま」

心斎橋glico 串カツだるま 2度漬け禁止の串カツ 注文は電車に運ばれてきました! どて焼き 味が染み込んで美味しい 二杯もおかわりしました。 300円 注文は端末でします。 簡単でした。 近くには大阪松竹座 懐かしのプリン

博多赤坂のうどん屋さん

博多はラーメンも有名ですが、うどんも有名です。 今日はうどん屋和助です! ごぼう天肉うどん注文しました。 ごぼう天がどんぶりに乗らないぐらいたっぷりです。 うどんも細麺で透明です。 シコシコして美味しいうどんです。 薬味は天かす、一味唐辛子、パ…

ベトナムフエ繁華街

フエ繁華街 12時過ぎでも女性が歩ける安心な街ですね。 、 席はどの店でも満席状態 シーフードレストランに入りました。 トウモロコシと干しエビ・パクチーのバター炒め 春雨パクチー炒め スペアリブの鍋 エビ串焼き 一人11万ドンでした。 安いです。 バイク…

ベトナムフエの夜ドラゴンボート

夜8時から9時まで ドラゴンボート 一人20万ドンです! ドラゴンボートの中 満席 アオザイ姿で民謡 ロウソクを購入して お願いごと言って川に流します。 川に流れています。 橋もライティングして綺麗!!

ベトナムフエでドラゴンボート8時間コース

ツアーは10万ドン昼食付き お寺・お墓はオプションで現地払いです。 お寺 35,000ドンで入場 王宮内で引かれてた民謡 チップ1万ドン キャッサバ芋茹でたもの買いました。 一個20円でした。 日本で流行のタピオカの原料です。 食感はさつまいもでほんのり甘い…

ベトナムフエのドンバ市場

ホーチミンのベンタン市場と似ています。 地元の人が多いかったです。 強引な客引はありませんでしたね! 2階にも売り場あります。 果物や野菜は安いですねー。 思わず買ってしまいました!

ベトナムのフエで昼食

川辺のレストランで食事 川の向こう側は王宮です。 フエで製造しているビールと日本の技術が入っている焼酎 豚肉とパクチーの炒め物を胡麻入りせんべいみたいなものと一緒に食べると言われました。 、 エビは天然だそうです。 胡麻入りせんべいみたいなもの …