trip_2019

旅日記です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はとバスで日光観光

東京駅朝7時30分出発です! 帰りは、18時30分東京駅 日光到着 華厳の滝見学 今日は霧がありましたがなんとか滝見れました! エレベーターで滝の下まで行きました! かなり寒かったです。 半袖でしたので。 上着は必要です。持参ください。 日光東照宮見学 建…

日光のお土産

ご馳走さまでした^_^漬物 後で聞いた話しですが、マツコもテレビで絶賛していたようです。 乳酸菌たっぷりの美味しいお漬物です! 揚げかりんとう (日光のかりまん) 中身おもちが入っていました。 ご馳走さまでした^_^

初めての東京タワー

東京タワー🗼 入場 東京タワーの上からの景色 高いですよ! こんな場所の上は怖くて歩けない。 ゾクゾクします。

初めて秋葉原宿泊

ドーミンイン秋葉原に宿泊 朝食がいいですよ! サラダ、フルーツ食べ放題 ドリンクも充実してます! ドーミンインはお風呂が温泉です! 9階大浴場です。露天風呂もあります。 疲れ取れますね!

初めての秋葉原

初めて来ました! 秋葉原 メイドカフェもいいけど。 ガチャガチャの数すごいですね! 楽しめます!

夏は、うなぎですね。

浜松来ました! 浜松と言えばうなぎですね! 早速うなぎ 2,000円でした。 たれ追加できるのでいいですよ! メニュー お店入口 ご馳走さまでした! 美味しくうなぎいただきました!