trip_2019

旅日記です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナムフエの世界遺産王宮

フエの世界遺産王宮です。 広いですね! かなり大きい水ガメ たくさん門があります! 戦争でかなり破壊されて今は壁があるぐらいです! 蓮池がある住居 雨季でしたので、あっちこっち水たまりあります! 靴ですと足元が水に浸かり靴が台無しになります! サ…

フエホリデーダイアモンドホテル朝食

朝食付きです。 チャーハンその場で作ってくれて 美味しかったです! ベースは塩味 スイカジース、マンゴージュース、ライムジュース、フルーツ ロビーと同一フロアーで朝食いただきました! アメリカやヨーロッパの観光客が多かったです!

ベトナムのフエ宿泊

フエのホリデーダイアモンドホテルに二つ星宿泊 1泊45万ドンです。朝食付き 日本円で2,300円 フロント 従業員も明るく親切でした。 日本語も通じて良かった! ロビー 路地の中にホテルあります。 エレベーター小さい2人ぐらいしか乗れない! 5階建5階に…

ベトナムビエンホンで食事

今日食事場所 豚をカリカリに焼いたものタレ付けて食べます。 鶏肉の醤油で甘辛い煮付け たまご焼き 茹でた野菜をタレ付けて食べました。 オクラは甘くて美味しいです! 葉物野菜は日本ではない野菜ですが新鮮で美味しいです! ライス お好みで薬味 かなり辛…

ホーチミン居酒屋しょうき

九州にもある居酒屋しょうきで食べました。 メニュー お酒飲んで一人1,500円ぐらいです。 安いですねー。

ホーチミンで豚発見

バイクで豚運んでいます🐖 今からどこに行く?

ベトナムのティエンザンでのフォー

今日昼食はティエンザンでフォーです。 35000ドン日本円175円 牛肉入り 付け合わせの野菜とライムと青唐辛子 お好みで入れます。 箸とスプーンは備え付け 店の雰囲気 国道沿いにあります。 扇風機のみ 風邪が熱風 お店の地図

再びベトナムホーチミン

ベトナム航空でホーチミン 夏休みもあり飛行機満席 関西空港10時30分発ですが20分遅れ出発 機内食事紹介 おつまみのピーナッツ 昼食12時20分 ジャパニーズスタイル選びました! メニュー ホーチミン到着現地14時30分着 日本との時差2時間 日本時間は16時30…

韓国仁川空港

仁川空港は広いですね。 出来たばかりのターミナル2から乗ります。 ハブ空港だけあります。 ターミナル1からバスでターミナル2に行きました。20分ぐらいかかりました! 広いですね! セブンイレブン発見 空港内モニュメント綺麗でした。 機内食美味しかった…

博多大名の餃子のテムジン

テムジン名物餃子 小ぶりの餃子 酢醤油とゆずこしょう(赤唐辛子)のタレが最高です。 人で20個ぐらいはペロリと食べれます。 博多名物 酢モツ 最高に美味しいです。 博多に来た時は必ず食べます。 店の雰囲気 メニューです。 参考まで

久しぶり中国武漢

中国南方航空で行きました。 機内は満席でした。 機内食です。 武漢夕食 蓮の実茹でたものです。 甘くて美味しいです。 蛙の炒め物 ささ身のような感じでした。 スッポンの炒め物 最高に美味しいです。 何か忘れましたが野菜です。 ハートの形がかわいいです…