trip_2019

旅日記です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンモール 沖縄ライカムに行って来ました

広くてお店もたくさんあります。ここまで広いイオンに行くのは初めてです。 各お土産で精算する時無人で機械で精算です。 慣れていないので戸惑いました。 時代は変わりますね。 ユニクロは機械で精算でした。

沖縄ハイビスカス

ハイビスカスは咲いています。 南国だなぁ! 沖縄ソーキそばいただきました。 カツオ味とんこつ味が選べます。

沖縄ANAラウンジ完成

ANAラウンジ新しくなっていました。 場所移動になっていました。 中は以前より広くなっていました。 窓がなくなっていたので、飛行機の発着は見れないのが残念です。 沖縄ならではのオリオンビールはいいですね。 トイレも綺麗でした。 広いトイレ 車椅子…

沖縄万座毛2019年11月

沖縄万座毛いつ来ても景色がいいです。 心が癒されます。 万座毛ビーチホテルの眺めも最高でした。 ありがとう! 今まだ万座毛工事中です。 早く出来ないかなぁ。 2020年4月には完成するみたいですね。 ショップや大型駐車場ができます。

沖縄首里城火災後

火災後の首里城行って見ました。 近くからはあまり見えないけど屋根の焼け跡が見えました。 歓会門からの景色 守礼の門 久慶門 大変残念です。 1日も早く復旧をお祈りいたします。