trip_2019

旅日記です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷に来ました^_^

行列が出来ていたので、並んでみました! 海外からの人が多いですね! 【俺流塩ラーメン神宮前店】 ラーメン屋さんに並びました! 塩ラーメン食べました。 柚子の皮入っていたので香りが良くさっぱりで替え玉しちゃいました^_^ 麺は細くストレート麺 麺の硬…

香川県観音寺

今日は香川観音寺に来ました! 久しぶりうどんにしよう! うどんの福田さん やっぱり王道天ぷらうどん 美味しそう^_^ エビ天揚げたて。 最高でした。 出汁もシコシコうどんは香川県名物 その他おでんやちらし寿司、赤飯、おにぎり、いなり寿司、炭水化物多い…

沖縄ANAラウンジ

沖縄ANAラウンジです。 飲み物充実^_^ 沖縄ならではの泡盛ありました! オリオンビール🍺生ビールありました。 いただきます^_^ 沖縄のラウンジはちょっと少なめの席数です。 すでに満席。

沖縄お土産屋さんの御菓子御殿

でかいオブジェ 試食食べ放題^_^ うれしい! エディ使えました。よかった!

万座毛景色最高^_^

万座毛から見えるANAの万座ビーチホテル 泊まってみたいです! 駐車場と新しく建物建築 今工事です。 駐車場から万座毛まで5分ぐらい歩きます。 日傘必須^_^ 工事の音が聞こえます。 歩道 新しい建物のイメージです。 万座毛が新しく建物が出来上がったら…

沖縄カルテル

沖縄ならではのカルテル シークワーサーカクテル いろいろ飲んじゃいました^_^ マンゴーカクテル やっぱりオリオンビール最高 ハイビスカス綺麗だった🌺

沖縄泳げます

プライベートビーチ 泳ぐには梅雨の時期ですが丁度いい天気です!

沖縄おさかな市場

沖縄うまんちゅ市場の裏手にあります。 歩いて行けます。 おさかな市場です。 美味しそう^_^ その場で食べれるのがいいですね! お寿司も安いですね! 座って食べる場所あるので、 各お店回りいろいろ食べれて最高でした! ご馳走さまでした^_^

沖縄うまんちゅ市場

糸満にあります[うまんちゅ市場] 地元の人でいっぱい! 野菜安いですね。 地元の珍しい食品満載。 マイバッグ必要です。 エディ使えなかったです! 残念!!

沖縄恩納村リーゾートホテルでコーヒー

リーゾート気分で安らぎますよね^_^ ラウンジでアイスコーヒー注文 800円 氷が水でなくコーヒーでした。 時間が経っても水ぽっくならないからいいですね! ストローは紙製でした。 環境に配慮。 美味しかったです^_^

沖縄道の駅許田でランチ

沖縄道の駅許田です。 今日のランチB ガーリックステーキ150g スープ、サラダ、ライスorパン 1,000円です。税込 にんにくのみじん切りで絡まったステーキ オリジナルソースが最高に美味しいですよ^_^ 非売品なのでガッカリ! その他沖縄名物 タコス、ソー…

旅のお供は牛乳石鹸赤箱

最近はまっています^_^ 旅のお供は牛乳石鹸赤箱。 さっぱりしていいですね! 何十年も昔から変わらない石鹸です! 気に入っている事! 保湿がありさっぱりしています。 髪の毛も洗ってもパサパサにならず 逆にしっとりします。

沖縄おんな道の駅

今旬の野菜やフルーツ 試食もありました^_^ スナックパインが一番甘く美味しかったです! ゴーヤも安いですね。 思わずよだれが。

沖縄旅行昼食 ソーキそば

沖縄はやっぱりソーキそばですね! 沖縄アウトレットモール・あしびなーの近くの 複合ビルの中にある[うるくそば] 軟骨ソーキそば540円 かつおだしを選びました! その他は豚骨だしもあります。 お好みで! 紅生姜と島唐辛子のコーレーグースをかけ頂きま…

沖縄旅行梅雨の時期

沖縄梅雨の時期は料金安いので決めました。 梅雨と言ってもスコールなので何時も降り続くことないので。 沖縄梅雨の時期なので飛行機も空いていました! 沖縄到着 天気曇りですが所により日差しあります! めんそーれ! 湿度が高いですよ! 那覇空港からレン…